2021年9月の今一番僕がウォッチしているTwitterアカウント
🐦

2021年9月の今一番僕がウォッチしているTwitterアカウント

僕が今一番ウォッチしているTwitterアカウントはコバトン真上botです。

僕にとってはものすごく有益な情報を発信されているので、通知もonにして、迅速に、徹底的にキャッチアップをしています。皆様にとって有益かはわかりかねますが、きっとそうだろうと思います。

コバトン真上botは以下のようにコバトンのイラストを真上から描き直しているというアカウントです。

TikTokにはメイキングもあります。是非ご覧いただければ嬉しいと思っています。

コバトン真上bot、投稿が始まったのが9月の上旬ですが、すでに相当な作品を手がけられています。引き続きの発信が末長く続くと良いなと陰ながら応援しています。